2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴ぐちグチ

トレーニングジムにて。 たまたま人がいなくて(クリスマスの夜にジムに来る人って少ないのね)、マンツーマンになったレッスン。 トレーナーと話をしていたら、だんだんと説教になった。 わたしがWii fitを久々に出してきてやったら楽しい、というコトを言っ…

強い女という言葉

強くなりたいと思いつつ、あまり強いと思われたくないんですよねえ。 強い女って、弱い男と同じくらい、悪口な気がするから。

お金は物より価値があるのか?

100円くすねたことがある。 母の貯金箱から。 今となっては時効だが、今でもその分余計に母に何か奢ってる気がする。 幸いにして、お金を見ず知らずの人から盗まれたことはない。 だが、物はよく盗まれる。気がする。 置いておいたお菓子。 よくいく飲み屋の…

検便。。。

健康診断でした。 ということは検便するんですよね。前日とかに。 それ持って電車乗るときのあの、なんとも言えない気持ち。 人の目線の上に、う○こあるんですのよ。 満員電車で痴漢にあったら、すかさずコイツを口にねじ込んでやろう。 とか、よくわからな…

気がつけば記憶がなくなるほど酒を飲んでいる。

普段は自制してるんですけど。 自宅で気の置けない友人たちとお酒を飲んでるとついつい飲みすぎたりしますよね。 ええ。飲みすぎました。 たったあれだけの人数で、日本酒2本、ワイン4本、ビール6本空いてました・・・。 気がついたら寝てましたよ。お布団で…

健康診断嫌い

来週健康診断なんですよ。 本当、嫌い。 検便が一番嫌い。 何故なら、、、下手するとトイレが詰まるから。 去年詰まってしまってから、トラウマよ。 バリウム飲むお年頃だから、バリウムも詰まったのかもしれない。 検便は外でやるという手もあるけど、、、…