検便。。。

健康診断でした。

ということは検便するんですよね。前日とかに。

それ持って電車乗るときのあの、なんとも言えない気持ち。

 

人の目線の上に、う○こあるんですのよ。

 

満員電車で痴漢にあったら、すかさずコイツを口にねじ込んでやろう。

 

とか、よくわからない感じテンションでした。

 

検便提出はスムーズにできたので、後は泣きたくなる行事は体重測定だけ!

それも去年より軽くなってたのではっぴっぴ。

 

で、バリウム嫌いなんで胃カメラにしたんですが。

今年の先生、、、驚きの下手さ。

 

死ぬかと思った。。。

 

ゾンビみたいにあー、うー、というしかなかった。

 

手術したときの胃カメラは全然痛くなかったのに。。。

ていうかここ数年の健康診断の胃カメラも痛くなかったのに。

 

ふた部屋胃カメラのブースがあって、片方には看護師いないのに、わたしの側には看護師さん2人いた理由がよくわかったよ。

看護師さん、背中さそる担当と、問題起きてないか顔色見る担当だったよ。

 

恐ろしすぎる。

その先生の腕もだけど、そんな先生を堂々と解き放ってるその病院が。

 

診察後アンケート求められたので、胃カメラで死ぬ思いだったコトを切々と書きました。

 

来年は、、、バリウムにしようかなあ。。。

 

なお、生体検査もしてないので本来検査当日でも夜であれば飲酒して良いはずなのだが、「今日は念のため飲酒しないでください」と、方々で言われた。

 

こ、怖い。。。