Forever21ってもうなくなるんですね。

Twitterで東京のForever21がゴッサムシティになってるって読みました。

 

思わず地元のForever21に行ったんですが。

ゴッサムシティにはなってなかったです。

衝撃的だったのは、お客さんの半分は外国人だったことくらいですかね。

日本人の客少ない。だから伸び悩んだんですかねぇ。

 

ゴッサムシティではなかったですが、欲しい商品はそんなになかったでしゅ。

1着、ハロウィンに良さそうな服を発見したので購入。

 

7割引とか8割引とか書いてあったので小物も買ったんですが(小物の上にちゃんと「8割引!!」って書いてあった)、割り引かれてなかった。

詐欺じゃん。

 

でも、あんだけ買って3桁で済んだので、これ以上は何も言いますまい。

 

プチプラファッションが少しづつ撤退してますね。

プチプラファッション系であまり服を買わないのですが、あの界隈も大変なんでしょうね。

 

OLD NAVYもいなくなっったし。

そろそろタイガーも無くなったりして。