ブスに花束を

PIXIVで遂にブスと花束をが更新されて・・・!!

あー・・・。ほんのり目頭が熱くなりました。

 

だって。。。花ちゃんの気持ちちょっとわかるんですよ。

 

自分なんて横に並んでも、みたいな気持ち。

「相手のためを思うなら身を引くべきだ」なんて考えは良くないって、側から見てたらわかるけれど。

クラスの人気者で、モテて。

そんな男の子が、なんて思っちゃいますよ。

 

。。。まあ、そんな経験はないけれども。

 

けどまあ、そういう「自分なんて」みたいな考え方ゼロの友人たちは、「何言ってんのこの子」感があったそうです。

その気持ちもわからなくもないですけれどね。

 

早く新刊出てほしいなあ。

少女漫画でほわほわするの久しぶりすぎて。

 

個人的には、キュンキュンではなくて。

時々締め付けられる感じが好きです。