そうだ、イタリアに行こう。

昔からあまりちやほやされたことがないので、とてもちやほやされたい。

 

この年になると、中年〜高年のおじさまおじいさまにはやたらとちやほやされるのですが、彼らからすると「嫁さんより若い女だぜ。ちやほやしておけばボディタッチくらい許されるだろう。20代はセクハラとかキモいとか言うけど、30代の行き遅れは男の肌を欲してるもんだぜ」的な不埒な感じなんだろうなあ・・・。実際、高確率で触ってくるし。

笑顔で避けるスキルは高まりました。

 

同年代にちやほやされたい。

というか、ちゃんとオシャレしたおじさんとか、そういうのにちやほやされたい。

脂ぎったポマードベッタベタのおじさまや、人を口説いてる最中に入れ歯が飛んでくるおじいさまから口説かれても嬉しくない(一度飛んできたことがある)

 

いや、別に私だってただちやほやされたいわけじゃないんです。

最近、恋をしたいとかそういう欲求すら薄れてきていて・・・。

寄ってくる男ときたら、体目的か、自分のトロフィーが欲しい男か、私を卑下することで自分の価値を高めたい男かばかり・・・。

まともに女性扱いされたいんです。

イケメンに「かわいいね」とか言われたいんです。うう・・・。

 

そんなわけでイタリアに行きたくなってきた。

来年はイタリアに行こう。そうしよう。