Forever21はゴッサムシティになってたわ

定点観測的に昨日と一昨日もForever21に行ってきました

 

昨日はそうでもなかったんですが、今日は完全にゴッサムしてました。三ノ宮のForever21。

 

床に服が散乱。

戻しても戻しても落とされていく服。

 

あ、服は4枚400円、それ以外(アクセサリーや靴・鞄など)は4つで200円になっていました。

明日は本気の投げ売りでしょうね。

 

靴(というかヒールものばかりでしたが)は25cm以上以外あまり見当たりませんでしたし、服も相当攻めたデザインばかり残っていました。

 

散乱した服の中でも、比較的普段着れそうな服を探し出して、綺麗に埃をはたいてハンガーにかけて、見やすい位置に設置してお店を3周してたら無くなってました。

床に落ちてるものは流石にみんな買わないのね。

 

明日は用事があってゴッサムシティを見にいけないのが残念です。

 

正直なところ、余ってそうなハンガーが欲しかったです。

お店の人にもらえないか聞いてみればよかったなあ。